11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

全く・・・ 

上手く行かないお休みでした・・・Duoですこんばんは

昨日・今日と日光へ撮影メインで行って来ました。

しかし、生憎の天気・・・雪ってなんだよ雪って!!

事の始まりは撮影のレベルアップを図る為に企画しました。

たまたま祝日があったのでこの日に予定を立てまつ@さんとブラックな人声を掛けまつ@はOKを貰い、ブラックな人は行けませんでした。ツッシーさんは仕事、スゥさんも仕事、最近デジイチを手に入れたM氏は・・・「でもね、彼ったら私より軍事の飛行機にお熱なの~♪」byリン・ミンメイ

と他にも声を掛けようと思ったのですが、今回は2人りで行って撮影しました。

先ず風が強くて撮影に向かない。雨や霜で地面が濡れてる。

と悪条件の中撮影しましたがどれもこれも使えない画像ばかり・・・正直悔しいです。

で唯一貼れる画像を貼ります

送信者 Duo


朝日が昇って10分くらいの時の撮影画像です。

昇った時の太陽は物凄い光を放つので物凄く難しくしかも影がくっきり掛かるので思う様に撮れなかったです。

そして殆ど駄目だったので宇都宮ボークスへ・・・

リベンジして来ましたw

まだハロウィンでしたが撮影して来ました。

送信者 Duo


何かいつも室内で撮影してるので、ボークス内の画像の方が良かった

最後にまつ@さんの娘さん達と撮影

送信者 Duo


まつ@さんとは同じメーカーのデジイチなので色々教わりました。
まだ使い分けが出来てませんが、物凄く勉強になりました。
そしてボークスの店員さんと長々お喋りしてまつ@さんは被弾してお昼を食べて解散しました。

スゥさんご期待に沿える画像が無くてゴメンナサイ(涙)

今度は皆で撮影会でもしたいよね~☆(野外で)

お付き合い頂いたまつ@さんお疲れ様でした☆

Posted on 2010/11/03 Wed. 19:32 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

03

コメント

No title 

いやいや!謝らんで下さいよ!
プレッシャーになってたなら、こちらこそスミマセン…

しかし、もう雪降ってるんですか。
撮影に向かない天候だったようで残念でしたね…

URL | スゥ #- | 2010/11/03 21:59 | edit

 

お疲れ様でした~
まさか雪が降るとは思わなかったですorz
後風か強かったのが…せめて風がもう少し弱ければよかったんですけどね(汗

何時かリベンジしましょう!

URL | まつ@ #- | 2010/11/04 19:50 | edit

Re: No title 

スゥさんこんばんは

> いやいや!謝らんで下さいよ!
> プレッシャーになってたなら、こちらこそスミマセン…

全く天候が予想外な方向に行った為楽しい画像が全く・・・(涙)

> しかし、もう雪降ってるんですか。
> 撮影に向かない天候だったようで残念でしたね…

山の天気は変わりやすい・・・と言いますが、物凄く実感した1日でしたw

URL | Duo@STI #- | 2010/11/04 23:01 | edit

Re: タイトルなし 

まつ@さんお疲れ様でした~

> まさか雪が降るとは思わなかったですorz
> 後風か強かったのが…せめて風がもう少し弱ければよかったんですけどね(汗

娘さんがアクロバットな飛ばされ方してたから気にはしてましたが、お顔に傷はなかったかな?

> 何時かリベンジしましょう!

是非リベンジしましょう♪

URL | Duo@STI #- | 2010/11/04 23:03 | edit

No title 

やっぱり ドール連れて行ったんだ。
風はヤバイよね。
ドールが倒れる可能性があるから、自分は風のある時は外にも出したくない感じかな。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/11/05 06:55 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> やっぱり ドール連れて行ったんだ。

目的が撮影だったからね。(笑)

> 風はヤバイよね。
> ドールが倒れる可能性があるから、自分は風のある時は外にも出したくない感じかな。

まつ@さんが3、4回倒れてたw1回は車のサイドミラーから転落w
自分は1回倒れたけど、地面に落ちる前に助けたw風が強いと困ります・・・(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/11/05 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/54-910aa9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list