11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

レーヨンヴェール&ライブ・ビューイング 

こんばんはDuoです

日曜日は宇都宮ボークスで毎月行われているレーヨンヴェールに参加してきました。その後さいたまで「水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013+ at台湾」 ライブビューイングに参加。少しハードなスケジュールでしたが楽しかったので問題なしですw

IMGP7574
IMGP7574 posted by (C)Duo


今回はK-5を持って行きました


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



ウチの娘は何処にいるかは後ほどw

レーヨンヴェールは13時からで自分は14時15分には離脱しなければならなかったので、早く行って宇都宮の町並みを撮影してました


IMGP7547
IMGP7547 posted by (C)Duo



IMGP7552
IMGP7552 posted by (C)Duo



IMGP7563
IMGP7563 posted by (C)Duo



IMGP7569
IMGP7569 posted by (C)Duo


ぶらぶらとしながら町並みを撮影・・・バスの排気ガス以外はとても良かったですwww

そんな景色にウチの娘を出して撮影したかったのですが、先ず無理です、だってウチの娘・・・























バニーちゃんだから無理ですwww

IMGP7581
IMGP7581 posted by (C)Duo

という事で今回はなんとセンターを陣取ってしまいました(汗)

IMGP7584
IMGP7584 posted by (C)Duo

何故バニーちゃんなのかと言いますと撮影スペースがBarという情報を掴み、バニーちゃんかなってwww
そしたらテーマはみんなで同窓会とか・・・まんまと嵌められた訳です(ぇ

その後電車でさいたまへ久しぶりにLIVEっぽい?ライブ・ビューイングを楽しんできました♪

そうそう、知り合いの多くが今度のドルパ不参加みたいですが、自分はエントリーしてきました。

話が2転3転しまいたが、今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2013/11/26 Tue. 22:53 [edit]

category: ドール

tag: DDメルティ  レーヨン・ヴェール 
TB: --    CM: 2

26

コメント

 

バニーちゃん可愛いですね~
そのバニーちゃんで歓楽街行って撮影するのもいいかもしれませんね。かなりの難易度ですが(^^;

URL | なぎちー #- | 2013/12/02 12:24 | edit

Re: タイトルなし 

>なぎちー

有難う~☆
歓楽街は無理でしょwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2013/12/02 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form