11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

コスモス その2 

こんばんはDuoです

ちょっとブログ更新が空きましたが、コスモスの残りの写真です、どうぞ~☆

DSC_0966
DSC_0966 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





DSC_0970
DSC_0970 posted by (C)Duo


DSC_0973
DSC_0973 posted by (C)Duo


DSC_0992
DSC_0992 posted by (C)Duo


DSC_1000
DSC_1000 posted by (C)Duo


DSC_1020
DSC_1020 posted by (C)Duo


これでコスモスの回は終了です。今日は新作ドレス発表会でしたね、自分はお金が無いので参加しましせんでした。って言うか先週劇場版まどかマギカ観に行った時に財布を無くしました、カード類全て入っていたので今は魔法のカード発動とか出来ないのである意味助かってますが、大半の会員カード、ポイントカードも更新しないと駄目です・・・orz
という事で今月は正直遊ぶ金が無いので、家の事少しずつ片付けていこうと思ってます。

今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2013/11/10 Sun. 01:33 [edit]

category: ドール

tag: DD森川由綺  野外撮影 
TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form