11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

今年最後の3連休。(俺的に) 

こんばんはDuoです

先週今年最後の3連休(俺的に)だったので遊びまくりました。日光と秩父に行ってきました。急遽金曜日の夜にスゥさんに連絡して駄目もとで撮影に誘ったのですが、朝の仕事終わりで合流出来ると言う事で日光で待ち合わせしました。自分は金曜日の深夜に移動して日の出撮影をしたかったので良く見える霧降高原に向かいました

現像が殆ど終わってないので写真は数枚です


DSC_0355
DSC_0355 posted by (C)Duo


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

日の出、日の入りは時間との戦いですね、直ぐに空の色が変わってしまいます


DSC_0361
DSC_0361 posted by (C)Duo


でもそれが良いのかも知れませんが

DSC_0356
DSC_0356 posted by (C)Duo


DSC_0363
DSC_0363 posted by (C)Duo


こんな感じですが、この前に星空を撮影してましたが全てボツでしたwww

久しぶりに撮影してたら勝手が分からなくなって、寒くて車で仮眠していたのはヒミツですwww

この後戦場ヶ原に移動して昼頃に合流。そしてとんでもない事が待ち受けていましたw

今日はここまで。最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/10/16 Wed. 22:53 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影  霧降高原 
TB: --    CM: 2

16

コメント

 

標高が高い所っていいですね~

つづきが気になりますww

URL | なぎちー #- | 2013/10/18 13:48 | edit

Re: タイトルなし 

>なぎちー

良いよね~景色も空気も最高だよね♪

順次アップするので少々お待ちを!!

URL | Duo@STI #- | 2013/10/18 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form