11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

とても嬉しい 

こんばんはDuoです

昨晩の写真が少しあるので貼って置きます

それと嬉しい事があったのでその話も(大した事では無いかも知れませんが)

ではどうぞ~

DSC_0343
DSC_0343 posted by (C)Duo


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


お友達のなぎちーとD800を秋葉原で購入した日に喫茶店で写真の話をしている時にお友達のスゥさんの事話しました。二人は面識無いらしいのですが、簡単にですがスゥさんの写真をなぎちーに観る様に進めました。
スゥさんは自分にとって写真のお手本とも言える人ですが、自分より年下なので(大半の友達が年下だけどねw)勝手に家族的な感覚で接していますw(なぎちーも家族的感覚で接してますけどねw)
そして、この間ツイッターでなぎちーがスゥさんの写真を美しいと呟いていたのを見て自分の事の様に嬉しかったです。

DSC_0348
DSC_0348 posted by (C)Duo


自分としてはなぎちーとスゥさんと一緒に撮影行けたら嬉しいですね、これでまた繋がりが出来ますし。
良い写真撮るには自分が楽しまないと駄目なのはもちろん、色んな人の写真を観て良い所を吸収する事も必要だと思ってます。


DSC_0353
DSC_0353 posted by (C)Duo


大事なのは最終的に自分努力次第ですが、成長するには他人の力(作品)も必要だと思ってます
とまぁ大した話じゃありませんでしたが、友達を褒めて貰えて嬉しかったので書いてみました。
(時間無くて物凄く文章纏まってなくてスミマセンwww)

自分も精進して良い写真撮りたいと思いま~す♪

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました!

Posted on 2013/10/07 Mon. 22:56 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  室内撮影 
TB: --    CM: 4

07

コメント

 

Duoさんにはお世話になりすぎて、確かに、友達という枠は超越してるかもしれませんw

自分が見本たり得る写真が撮れているとは思ってませんが、写真を撮る事自体を楽しんで、工夫なり失敗なりを繰り返していくと、おのずとその人の個性が出る写真になっていくんだろうな~と。
単にシャッター切るだけの事で、人によってまるで違うんですから、写真って面白いな~と思います。

また皆で写真撮りに行きたいですね。

URL | スゥ #- | 2013/10/08 02:54 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

自分は殆どの人に同じ接し方してるけどそれを好まない人もいるし、でもスゥさんは受け入れてくれたので親密?に成れたんだと思うよ。これからも宜しくね~☆

スゥさんの写真は抑える所とか分かりやすい半面難しい部分もあったり自分的には教材になってるのは事実、他の写真家さん(アマチュアも含む)のは実際凄いけど話が出来ないから、良さに理解が苦しむんだよねw(汗)
分からなければ話して理解出来るこの関係は自分にとって最高の環境だと思ってます

ここ最近多くの拍手を頂いてるのはスゥさん初めみんなのお蔭で評価される写真が出来てると思ってます。

URL | Duo@STI #- | 2013/10/08 21:16 | edit

 

あのつぶやきは感じたままの発言なので、
本当に綺麗だなぁ~こんな風に撮れるようになりたいなぁ~って思いました。

ぜひ、一緒に写真撮りに行きたいです♪

URL | なぎちー #- | 2013/10/15 11:58 | edit

Re: タイトルなし 

>なぎちー

感じたままの発言なら尚更嬉しいと思うよ。
俺もなぎちーももっと細かい所に気を配ればお互いスゥさんにも近づけると思うので
一緒に良い写真撮れる様に頑張ろうね♪

スゥさんも一緒に撮影行きたいって言ってたよ☆

URL | Duo@STI #- | 2013/10/15 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form