11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

沼へ・・・(室内撮影) 

こんにちはDuoです

今日は台風で缶詰状態なので撮影しました。

そして二週連続でお迎えしましたよwww



DSC_0052
DSC_0052 posted by (C)Duo


AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gをお迎えしました

一番安いレンズじゃないですかね?でもAps-cの50mmを使うよりも良いですね(当たり前かw)


という訳で15日にk-5とD800で撮り比べしてみました


PENTAX K-5+FA50mmF1.4

IMGP7513
IMGP7513 posted by (C)Duo


Nikon D800+AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

DSC_0036
DSC_0036 posted by (C)Duo

D800の方が少し近づいてしまいましたが、レフ板や照明などは使わずに撮影もちろん撮って出しです



DSC_0037
DSC_0037 posted by (C)Duo




DSC_0038
DSC_0038 posted by (C)Duo




DSC_0039
DSC_0039 posted by (C)Duo



DSC_0040
DSC_0040 posted by (C)Duo


とまぁ撮って出しで数枚貼りました(D800)

そして先程撮影した写真をどうぞ~


DSC_0051
DSC_0051 posted by (C)Duo



DSC_0048
DSC_0048 posted by (C)Duo



DSC_0046
DSC_0046 posted by (C)Duo


この三枚はルームランプのみで撮影。正直フルサイズは凄いなぁと感じました。
高額なものですので、簡単にはお迎え出来ませんが、カメラ始めたら1度はフルサイズ機で撮影するべきだと思いました。(現像で少し弄ってます)

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/09/16 Mon. 12:23 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  室内撮影   
TB: --    CM: 2

16

コメント

 

Nikonのレンズ沼へようこそww

自分も今ようやくカメラ触れてます…
今週は忙しすぎて…

でもこれで撮影に専念できますね♪

URL | なぎちー #- | 2013/09/16 20:57 | edit

Re: タイトルなし 

>なぎちー

底なし沼の様な気がして怖いwww

ウチもゆっくりだけど毎日触るようにしてるから色々分かってきたよ

今週末にでも夜間撮影行ってくるかなwww

URL | Duo@STI #- | 2013/09/16 22:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form