11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

あの花聖地巡礼 

こんばんはDuoです

土曜日に秩父に行ってきました、「あの花」の劇場版を観たのでまた行きたくなり天気も日曜日から崩れると聞いていたので。

色々撮影してきたのでご覧下さい


IMGP7448
IMGP7448 posted by (C)Duo


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



IMGP7446
IMGP7446 posted by (C)Duo


色んなお願い事ありましたが、人様の物なので写真は撮影しませんでした。(キャラは定林寺の販売絵馬です)



IMGP7417
IMGP7417 posted by (C)Duo


芝桜の丘と武甲山です


IMGP7418
IMGP7418 posted by (C)Duo



IMGP7420
IMGP7420 posted by (C)Duo



IMGP7424
IMGP7424 posted by (C)Duo

何気に理奈を連れて行ってましたw


IMGP7425
IMGP7425 posted by (C)Duo

武甲山かっけーんス


IMGP7452
IMGP7452 posted by (C)Duo

本町知々夫ブランド館内に展示してある秩父高等学校3年6組の皆さんの作品モザイクアート



IMGP7454
IMGP7454 posted by (C)Duo

そして昨年の龍勢祭りのポスターにつるこ役の早見さんのサイン入りポスター



龍勢祭りの会場に移動して・・・


IMGP7487
IMGP7487 posted by (C)Duo


龍勢打ち上げる前に口上する場所(一昨年:茅野さん、昨年:早見さんが口上されました)

そして一番興奮した打ち上げ台


IMGP7497
IMGP7497 posted by (C)Duo

お祭り時には近づけない場所ですが、21日までは近づけるようです、22日から龍勢を作り始めるので火薬を使う建物があり立ち入り禁止になるそうです

という訳で今年も「あの花」の龍勢が打ち上げられます、そして募金してきました&パラシュートに自分のコメントと名前書いてきました。打ち上げが待ち遠しいです。今年は口上誰ですかね・・・戸松さんかな?

そしてドール撮影をすっかり忘れ・・・


IMGP7499
IMGP7499 posted by (C)Duo


合角ダムで1枚撮影して帰宅しましたw

今回も聖地巡礼者沢山見かけました、ちゃんとマナー守ってる様だったので嬉しいです。

また来月龍勢祭りがあるので行きますので、次回は龍勢の写真をお届け出来ればと思います

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2013/09/15 Sun. 23:16 [edit]

category: アニメ・グッズ

tag: DD緒方理奈  野外撮影  秩父  聖地巡礼 
TB: --    CM: 2

15

コメント

 

龍勢行きたいですね~
ただ10月下旬まで身動きとれなさそうなんですよね…

ともあれ、秩父には一度行きたいです♪

URL | なぎちー #- | 2013/09/16 10:05 | edit

Re: タイトルなし 

>なぎちー

龍勢祭りは13日の日曜日だからもし直前でも来れる様になったら連絡してね

一緒に色々回りたいしね♪

URL | Duo@STI #- | 2013/09/16 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form