11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

新たな武器を手に入れた 

こんばんはDuoです

週末は2週連続でなぎちーが泊まりに来ました。土曜日はレイトショーに行き「あの花」をなぎちーと観て来ました。新たなシーンは40分くらいだそうですが、色々テレビ放送では分からなかっためんまの事も分かったのが良かったです。

そして今日用事があって新宿に行ってきました。K-5のクリーニングが目的でした。
その後色々あって・・・


IMGP7381
IMGP7381 posted by (C)Duo





IMGP7384
IMGP7384 posted by (C)Duo



先週部屋で撮った写真↑

そして名古屋ドルパアフターで取り寄せてもらった物を引き取りに


IMGP7389
IMGP7389 posted by (C)Duo



その後なぎちーとブラブラしてたら・・・


































IMGP7388
IMGP7388 posted by (C)Duo


何故か持っていたwww

Posted on 2013/09/08 Sun. 22:49 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD緒方理奈  カメラ機材 
TB: --    CM: 8

08

コメント

 

D800買っちゃいましたか~ww

Nikonの操作系は独特なので、慣れるまで時間が掛かるかもですね。

レンズは何を買ったんですか?

URL | スゥ #- | 2013/09/08 23:39 | edit

 

これで 周りがだいぶフルサイズになったね。
ペンタ一式は手元に置いとくの?

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2013/09/09 00:03 | edit

 

ないわーww
二週連続泊めていただいてありがとうございました♪
今度は、撮影行きましょうー♪

URL | なぎちー #- | 2013/09/09 10:53 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

いっちゃいました~w

> Nikonの操作系は独特なので、慣れるまで時間が掛かるかもですね。

本当に操作がまるで違うので時間掛かると昨夜実感しましたwww

> レンズは何を買ったんですか?

レンズはまだ買ってませんが、マウント変換アダプター買ったので使えるレンズで撮影を考えてます。

URL | Duo@STI #- | 2013/09/09 20:29 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

やっとフルサイズで撮影出来る様になった~

> ペンタ一式は手元に置いとくの?

操作が全く違くて苦労してるので、まだ今は手放す事考えて無いかなぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2013/09/09 20:49 | edit

Re: Re: Re: タイトルなし 

>なぎちー

フヒヒ、サーセンw
まさか二人で一緒にお迎え出来るとは思わなかった♪

またいつでも泊まりに来てね~(娘も連れてw)
撮影行くまでにはレンズ新調しないとwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2013/09/09 20:57 | edit

 

スゲぇ\(^o^)/
お迎えとはこの事だったのですね^ ^
フルサイズお迎えおめでとうございます!
これからの写真も期待してます(^o^)

URL | luxy #- | 2013/09/15 08:34 | edit

Re: タイトルなし 

>luxyさん

お迎えしちゃいました~

有難う御座います♪

頑張って良いものお届け出来る様に頑張ります☆

URL | Duo@STI #- | 2013/09/15 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form