11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドールショウ38 

こんばんはDuoです

日曜日はドールショウ38に参加してきました、久々に沢山のお友達と長い時間遊べて物凄く楽しかったです。

土曜日になぎちーが家に泊まって朝から共に行動しました。会場ではあらまささんが九州の出張期間中でありながら参加、ツッシーさんと共に会場で合流しました。ドールショウ後は久しぶりに21時30分まで秋葉原で遊んでました。やっぱり友達は良いものですね♪

さてドールショウでの被弾をお届けしますw


IMGP7369
IMGP7369 posted by (C)Duo


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





ディーラー様:MotherGoose

◆アリスのアフタヌーンドレス>◆青薔薇ver


IMGP7367
IMGP7367 posted by (C)Duo



IMGP7373
IMGP7373 posted by (C)Duo


ちょっとやっつけっぽい写真になってしましたが、ご勘弁をw


そしてスケスケ大好きGeminiさん(一応言っておきますが、DuoがGeminiさんのスケスケ衣装が好きということですw)


IMGP7371
IMGP7371 posted by (C)Duo


今回はこれだけです。今回はいまいち欲しい物が目に留まらなかったです、しかも価格帯が少し上がってきてる気も・・・今後のドールショウはのんびり参加でいこうと思ってます。入場の整理券も面倒だし。

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2013/09/03 Tue. 21:42 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  ドールショウ 
TB: --    CM: 2

03

コメント

 

お久しぶりです。
ツイッターで大被弾っていうのは、ドルショだったのですね^_^
白い衣装が素敵です〜

URL | luxy #- | 2013/09/08 20:51 | edit

Re: タイトルなし 

>Luxyさん

お久しぶりです&竹原ではお世話になりました♪

大被弾は別の事なんですよ(汗)

URL | Duo@STI #- | 2013/09/08 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form