11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

メイドさん 

こんばんはDuoです

今日も頑張って撮影してみました、今週は定時上がりなので少し時間に余裕があるので撮影出来ますが、残業無いと洋服買えません・・・(ぇ

今日はメイドさんです。制服にしようかと思ったのですが、制服が見当たらなかったので急遽メイドさんですw

ではどうぞ~

IMGP7345
IMGP7345 posted by (C)Duo


衣装はボークスの衣装とディーラー様の衣装のアレンジです


IMGP7346
IMGP7346 posted by (C)Duo



特にポーズは変わりませんwww



IMGP7348
IMGP7348 posted by (C)Duo



IMGP7349
IMGP7349 posted by (C)Duo



と、今日はここまで。ポージングを考える事よりも今は楽しく撮影するのが今の自分の課題、撮影&現像をし続ければ、だんだん良い写真が少しずつ撮れると思うので、日々精進して行きます。

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2013/08/28 Wed. 22:31 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  DD久寿川ささら  室内撮影 
TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form