11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

モチベーションを上げよう 

こんばんはDuoです。

昨日のブログでモチベーションが下がっていると書きました、本当の事ですが、自分に足りない物が多過ぎて少し限界が見えてきたのと、それに対する自分の向き合う姿勢が駄目だったと思います。
それを克服するにはとにかくがむしゃらに撮影し続ける事が一番かなって、最終的に結論に至った訳で・・・

今日撮影したのでその写真をお届けします

IMGP7325
IMGP7325 posted by (C)Duo




IMGP7317
IMGP7317 posted by (C)Duo



IMGP7320
IMGP7320 posted by (C)Duo



IMGP7327
IMGP7327 posted by (C)Duo




IMGP7334
IMGP7334 posted by (C)Duo




IMGP7338
IMGP7338 posted by (C)Duo




IMGP7342
IMGP7342 posted by (C)Duo




IMGP7344
IMGP7344 posted by (C)Duo



取り敢えず撮影しましたが、もっと上を目指すには撮影し続けるしかないと思いました。続ける事も大変ですが、頑張ります。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2013/08/26 Mon. 22:53 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  室内撮影 
TB: --    CM: 2

26

コメント

 

自分もモチベがダダ下がりになる時が有りますよ~!
そんな時はDuoさん始めとする皆様の写真を拝見しますね。
まぁ逆に凹む時も有りますが・・・

足りないモノがわかってるなら、道は見えてるんじゃないですか?
ゆっくりでもイイじゃないですか!?
行けばわかるさ!!

URL | thieri #- | 2013/08/26 23:24 | edit

Re: タイトルなし 

>thieriさん

暖かいお言葉有難う御座います!
自分もthieriさん始め皆さんの写真で勉強させて頂いてます
同じく凹んだりしますが、自分との違いを発見して自分の作品にフィードバック出来ると思えばこれも良い経験ですよね。

地道に自分のペースで頑張ります!

本当に有難う御座います☆

URL | Duo@STI #- | 2013/08/27 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form