11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパアフター 

こんばんはDuoです

最近モチベーションが下がって撮影するのが、面倒になってきてますwww

まぁ辞めない様にモチベーション少しずつ上げて行きたいと思ってます。

では本題に。土曜日ドルパアフターに参加してきました。8時15分頃に並んで570番台でしたが採取的に740人くらいでしたか?自分が参加したアフターでは過去最多人数だと思います。

でその日ほぼ買えないことは確定したので列を離れ帰宅、14時頃まで自宅で寝てたのですが、急遽池袋ボークスに行って幾つか被弾w

そして今日秋葉原に行って他店取り寄せをお願いしましたが、1つ手に入らず、原宿の天使の窓にはあるとの事で急遽原宿へ初めて天使の窓に行きましたが、落ち着いた雰囲気でまた生きたいと思いました。


IMGP7316
IMGP7316 posted by (C)Duo


とまぁマリンカジュアルドレスセットとSB-SD-182と椅子スタンド黒を購入しました。あ、後デカハンドパーツ何気に初めて購入しましたwww

今日はここまでです、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2013/08/25 Sun. 22:51 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  ドルパアフター 
TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form