11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

お盆休み 

こんばんはDuoです

11日深夜から13日早朝まで福島まで行って来ました

12日午前3時に布引高原に到着。向日葵が満開でしたが、風邪が強かったのと朝はやかった為か蜂が邪魔して(ある意味こっちが邪魔?)殆ど撮影出来なかったので写真は少ないですが見て頂ければ幸いです

ではどうぞ~


IMGP7170
IMGP7170 posted by (C)Duo





IMGP7189
IMGP7189 posted by (C)Duo



ここの向日葵は殆ど70cm~80cmくらいで自分が見てきた向日葵とは違うのかなぁと思いました。まぁドールには高さ的にいいとは思いますw


IMGP7199
IMGP7199 posted by (C)Duo


いつ来ても良い場所です


IMGP7213
IMGP7213 posted by (C)Duo


風が強かったので部屋でも撮れる写真撮ってました・・・


IMGP7226
IMGP7226 posted by (C)Duo



IMGP7230
IMGP7230 posted by (C)Duo


予め言っておきますが、変態じゃないですからwww

今回の福島旅行はスゥさんと撮影しようと思っていたのですが、お仕事で今回は一人でしたが夕飯はご一緒出来て、久しぶりでしたが充実した時間を過ごせました。

今日はこの辺で。最後までお付き合い頂き有難う御座いました。


Posted on 2013/08/18 Sun. 21:00 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  野外撮影  布引高原 
TB: --    CM: 2

18

コメント

 

お疲れ様でした。

お話を聴く限りコンディションは良くなかったようですが、これに懲りず、また福島に遊びに来てください。

一緒に撮影出来なかったのは残念ですが、お会いできて嬉しかったですよ~

URL | スゥ #- | 2013/08/19 01:29 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

お疲れ様でした&色々どうも有難う♪

まぁ突発だったからコンディションは気にして無くもっとガツガツ写真を撮るべきだったかもwww

福島はまだまだ見所や自然がいっぱいあって、しかも関東から近いですから、また行きますよ♪

P.S.A3プリンター大活躍ですwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2013/08/19 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form