11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会 その4 

こんばんはDuoです

最近は物凄く暑い日が続いてますね、皆さん体調はいかがでしょうか?11日に我が家にやっとエアコンが設置されました~♪

そして11日からお盆休み入り昨日は福島に行って撮影してきました。そして夕飯を久しぶりにスゥさんとご一緒出来ました。いろいろお話出来て美味しい夕飯も頂けたので、最高の一日でした♪(写真は・・・orz)


撮影会の写真です、今回で最終回になります、ではどうぞ~☆


IMGP6971
IMGP6971 posted by (C)Duo




IMGP6977
IMGP6977 posted by (C)Duo




IMGP6986
IMGP6986 posted by (C)Duo




IMGP6987
IMGP6987 posted by (C)Duo




IMGP6991
IMGP6991 posted by (C)Duo




IMGP7008
IMGP7008 posted by (C)Duo




IMGP7009
IMGP7009 posted by (C)Duo




IMGP7029
IMGP7029 posted by (C)Duo




IMGP7035
IMGP7035 posted by (C)Duo




IMGP7047
IMGP7047 posted by (C)Duo




IMGP7056
IMGP7056 posted by (C)Duo




IMGP7078
IMGP7078 posted by (C)Duo




IMGP7088
IMGP7088 posted by (C)Duo




IMGP7098
IMGP7098 posted by (C)Duo




IMGP7112
IMGP7112 posted by (C)Duo




IMGP7117
IMGP7117 posted by (C)Duo




IMGP7121
IMGP7121 posted by (C)Duo




IMGP7127
IMGP7127 posted by (C)Duo




IMGP7129
IMGP7129 posted by (C)Duo




IMGP7165
IMGP7165 posted by (C)Duo

HapiBeatさんの咲耶(さくや)さんとツーショット





IMGP7108
IMGP7108 posted by (C)Duo


そしてえりーなさんのマリコさんとツーショット



集合写真もあったのですが、現像でボツにしましたwww

という訳で撮影会での写真はこれでお終いです。今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆



Posted on 2013/08/13 Tue. 23:02 [edit]

category: ドール

tag: DDサクヤ  撮影会 
TB: --    CM: 2

13

コメント

 

撮影会レポお疲れ様でした〜!

サクヤさんお一人でしたけど衣装を変える度に雰囲気が変わって、すごく見応えのあるレポでしたね!
私的にはやっぱりチャイナがツボだったかなぁ(*´ェ`*)

キリッとしたお顔、素敵なスタイルでポーズをとってるサクヤさんは本当にモデルさんのようですねー!
一緒に撮らせてもらえて嬉しかったです!

また機会があればぜひご一緒できると嬉しいです!
当日は本当にありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ

URL | えりーな #- | 2013/08/19 14:14 | edit

Re: タイトルなし 

>えりーなさん

レポ乙有難う御座います♪

今回はサクヤと決めてから衣装だけに時間を使えたので色んな意味でやはり一人に絞った甲斐あった気がします。 チャイナはサクヤ用で買ったので正解でした~

表情は本当にモデル顔って言っても過言じゃないくらいですよね。
ウチもマリコさんと撮影出来て嬉しかったです☆

こちらこそまたご一緒させて頂きたいです!
幹事ご苦労様でした、楽しかったのでまた宜しくお願いします♪

URL | Duo@STI #- | 2013/08/19 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form