11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会に参加してきました 

こんばんはDuoです

昨日はえりーなさんの主催の撮影会にお邪魔させて頂きました。とても楽しい時間を過ごせた事参加者の皆さんに感謝いたします。

写真はまだ現像が済んでいませんので、3枚ほどですがお届け致します(まだ竹原の方も終わってないんですがw)

ではどうぞ~(モデル:DDサクヤ


IMGP6670
IMGP6670 posted by (C)Duo




今回は一人だけにしました。荷物を減らすのが目的と複数だと撮影が大変なのと雨が降る予報だった為です


IMGP6672
IMGP6672 posted by (C)Duo



IMGP6684
IMGP6684 posted by (C)Duo



今日はここまでです。では次回竹原回かも知れませんが、写真はお待ち下さいませませw

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/07/28 Sun. 22:09 [edit]

category: ドール

tag: DDサクヤ  撮影会 
TB: --    CM: 2

28

コメント

 

撮影会お疲れ様でした!
前回あんまりお話できなかったのですが、今回色々お話できてすごく楽しかったです!
本当にありがとうございました(ӦvӦ。)

このチャイナ服、サクヤさんに合っててすごい素敵ですよね!
横のスリットといい、胸元の開いたデザインといいセクシーでめっちゃ似合ってますね!
私ももっと撮らせてもらえばよかったです。。。

レポでたくさん見れるの楽しみにしてますね!ヽ(=´▽`=)ノ

URL | えりーな #- | 2013/07/30 13:32 | edit

Re: タイトルなし 

>えりーなさん

撮影会&幹事お疲れ様でした♪

本当に色々お話出来て良かったです&奈々ちゃんネタも聞けましたしw(笑)

チャイナ服はDDに愛称良いですね、体のラインとか綺麗に出ますし
下手な写真ですが、現像してアップしますのでもうしばらくお待ち下さい

また撮影会やイベントなどでご一緒させて頂けたらその時は宜しくお願い致します☆

URL | Duo@STI #- | 2013/07/30 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form