11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ぽーじんぐ 

益々寒くなってきました・・・風邪引いてませんか?Duoです、こんばんは

今日はコンプエースを読んでいたのですが、魔法少女リリカルなのはViVidでの人気投票の結果があってそれを見て・・・

こんな結果は無い・・・とず~っと結果に不満を抱いていましたw(ぇ

だってフェイトが2位なんだぜ!!・・・ありえん。

しかもヴィヴィオが1位って・・・世の中ロリコンが増えたものです・・・日本も終わったなw(ぇ

まぁそれは置いておいて、今日は同人誌で綺麗なポーズの絵を真似してドールにやらせてみてましたが・・・

一部間接が緩くて断念www

なのでちょっと簡単なポージングでスタンドなしで挑戦

で今回の写真がこちら

送信者 Duo


相変わらず下着姿でスンマソンw

アップで撮りました。これだけ見ると全くスタンド無しとは思えませんwww

なので角度を変えてスタンド無いことが分かる画像を

送信者 Duo


後ろの赤いのはリボン(髪の毛を結わいている)です

そしてご覧の通り左足は爪先立ちです。なのはのボディは右膝の関節が緩くて曲げると立たないので右足を軸にしました

今回は上からの絵も・・・

送信者 Duo


あんまり良い絵ではありませんがこんな感じで自立させました

今日は照明無しでストロボのみの撮影でした。

Posted on 2010/10/28 Thu. 22:02 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

7日の撮影会の為に、自分も自立ポーズの練習しようかな~
でも そんな時間あるのかな?と言う疑問が(汗)

URL | ツッシー #0MXaS1o. | 2010/10/28 22:50 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> 7日の撮影会の為に、自分も自立ポーズの練習しようかな~
> でも そんな時間あるのかな?と言う疑問が(汗)

練習した方が良いかも出来れば顔だけ外して取り敢えず立たせる練習した方が良いですよ
時間は自分で作るものですよw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/10/29 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/50-7723c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list