11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

Ⅰ・Doll VOL38 

こんばんはDuoです

今日はI・Dollに行って来ました。今回は娘もカメラも持っていかずに買い物だけを考えて。

久しぶりに2人のお友達に合いましたが、今回はあらまささんが出張中で不参加、天使の里で自分の娘のおっ〇い見て興奮したツイートを上げていたので、改めて残念な人だと確信しましたwww

では今日の戦利品です


IMGP6665
IMGP6665 posted by (C)Duo





先ずはソックスHDP様のソックスです

IMGP6666
IMGP6666 posted by (C)Duo

3足2000円でした。長さは4種類でカラーは3種類

前々から気になっていた1品です。



そして久しぶりに購入したコルクネコ様の水着です

IMGP6667
IMGP6667 posted by (C)Duo

今回は欲しい物が無かったので、購入出来た1品色合いが良くて作りも良い1品です。



そしてBRAKE THROUGH.★★様のシャーリングコットンキャミソールです。

IMGP6668
IMGP6668 posted by (C)Duo

買う直前までワンピースにするか悩みましたがキャミソールにしましたw

と今回はこれだけの戦利品でしたが、今は資金が少ないのでこれで良かったと思ってます

土曜日は撮影会なので久々に気合入れて頑張ってみようと思ってます

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました

Posted on 2013/07/21 Sun. 21:50 [edit]

category: ドール

tag: I・Doll 
TB: --    CM: 4

21

コメント

 

壁|ω・`)ジー

壁|Д・`)残念さでDuoさんにかなう人はいないですょ。

壁|彡サッ

URL | あらまさ #- | 2013/07/21 22:26 | edit

Re: タイトルなし 

>あらまささん

あらまささんに勝てるのはNAKさんだけですwww

僕は普通の人なので☆

URL | Duo@STI #- | 2013/07/22 21:29 | edit

 

アイドール参加されたんですね。

最近、ドールのイベント行ってないから、また行きたいです・・・。

URL | 吟遊詩人ナースM #- | 2013/07/22 22:21 | edit

Re: タイトルなし 

>吟遊詩人ナースMさん

行ってました~♪

お忙しいんですか?たまには息抜きでドールイベントでリフレッシュも良いですよ☆

URL | Duo@STI #- | 2013/07/23 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form