11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

連休 

こんばんはDuoです

週末は広島・兵庫・大阪を堪能してきました。全く持って現像が終わっていないので、お届け出来ませんが、iPhoneで撮影した写真をお届けします(ドール写真は無いです)

先ずは竹原での「たまゆら」聖地巡礼

IMG_4179.jpg


「たまゆら」劇中で出てきた公園(パノラマ撮影)

IMG_9378.jpg


大阪での鉄人28号

IMG_2220.jpg


画像サイズが合ってませんが、ご勘弁をwww

では今後順次にブログアップしていきますので、宜しくお願い致します

そしてえりーなさんの撮影会に参加申し込みさせて頂きました、エントリー確定かはまだ返事ありませんが、とても楽しみです。

では今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました。


Posted on 2013/07/16 Tue. 23:25 [edit]

category: その他

tag: 旅行 
TB: --    CM: 2

16

コメント

 

たまゆらの聖地巡礼!いいですね!

自分も行こう行こうと思いつつ、結局行けてないです;;

てか、鉄人28号でかいですね!!

また次も、お土産話、聞かせてください。

URL | 吟遊詩人ナースM #- | 2013/07/16 23:51 | edit

Re: タイトルなし 

>吟遊詩人ナースMさん

聖地巡礼は行きたかった場所だったので回れて良かったです

移動距離があるので時間が足りないと思う事あると思いますが、是非行って見て下さい

鉄人28号は存在感大きかったですお台場のガンダムよりインパクトありましたよ♪

URL | Duo@STI #- | 2013/07/17 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form