11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

お知らせです 

こんばんはDuoです

今日は撮影会のお知らせをさせて頂きます

以前撮影会でお世話になったえりーなさんがまた撮影会を開催されるとの事で参加者募集中だそうです

詳しくはえりーなさんのブログをご覧下さい

ツイッターでRTしようと思ったのですが出来なかったのでウチのブログでお知らせさせてもらいました

撮影会日時:今月27日土曜日 13:00〜18:00
   
   場所:スタジオランティーユ1st

ざっと書きましたが必ずえりーなさんのブログで確認して下さい

自分も参加したいのですが、まだ返事出来ない状態です21日くらいが最終受付日?ツイッターではそんな感じのコメントがありましたが、人数制限もありますので、参加されたい方お早めにえりーなさんにご連絡下さい。

自分は16日に返事出来そうですが、それまでには締め切りの場合もありますので、皆さんはお早めにエントリーしてみてはいかがでしょうか♪

という事で今日は撮影会のお知らせでした☆

Posted on 2013/07/11 Thu. 22:32 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

マイミクさん達が、毎年プール撮影会で使ってるスタジオだね。
残念ながら仕事だから参加できないや・・・
休出なんてどうでも良いから、休みにしてほしかったな

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2013/07/12 23:15 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

今日はお疲れ様~
そうなんだぁ~定番な場所なんだね
仕事じゃしょうがないね、久しぶりに一緒に撮影会参加したかったけど
ってかまだ俺も判らないんだけどw(汗)

URL | Duo@STI #- | 2013/07/15 19:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/495-7e6d1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list