11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

霧降高原 その4 

こんばんはDuoです

今日で2013年も前半終了です。何だかんだで半年早かった気がしますね

そして今回でやっと日光編が終了します、今まで長かったですが、毎回足を運んで頂いた方には本当に感謝しております、今後も宜しくお願い致します

写真終了後少しここ最近の事と今後の事など書きたいと思います、取り敢えず写真をどうぞ~☆


IMGP6064
IMGP6064 posted by (C)Duo




IMGP6066
IMGP6066 posted by (C)Duo



誰も居ないとやりたい放題ですねw



IMGP6068
IMGP6068 posted by (C)Duo



IMGP6074
IMGP6074 posted by (C)Duo


最後に太陽がとても明るく照らしてくれました


さぁこれからこの階段下るのね・・・(膝が笑ってたwww


IMGP6079
IMGP6079 posted by (C)Duo


という訳で、今回で霧降高原、日光野外撮影編終了です、最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

さて、最初に話しました様にここ最近の話と今後に関してお話を

ここ最近は本業が有難い事に忙しくて撮影する時間も作るのに作れない状態ですそして今日でDDフォトコン締め切りですね、皆さん参加されたのでしょうか?途中経過では5000作品?応募あったらしいですね、どんな作品が見れるのか自分としてはとても楽しみです。



そして7月からは自分は「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」に参加します

取り敢えず今回は3公演に行きます。先ずは7月14日大阪に行きます!という訳で12日仕事終わりで新幹線で神戸まで行ってお友達のLuxyさんと合流。直で竹原に行って「たまゆら」聖地巡礼してそのまま足を伸ばして広島SRに行く予定です。その後神戸に戻りホテルにチェックイン翌日麻神戸SRに行きライヴに向かう予定15日の昼に東京に戻り秋葉原に行って帰宅するつもりです。

という事で13~15日のDDフェスは不参加になりますが15日は12時頃にホビ天に行ければ良いかと。あと「あの花」の前売り買わないとw

そして、8月4日のHTD名古屋ですが、奈々ちゃんのライヴ西部ドームに参戦なので行けませんwww

限定DDのアイドルマスターは知らないのでスルーですね、サクヤは前回お迎えしてるので今回はスルーの予定です

今一番悩んでるのが、8月17日この日名古屋で奈々ちゃんのライヴの予定なのですが・・・西武ドームに行きたいのです・・・何故かは、「あの花」コラボ企画でチケット&マフラータオル販売と茅野愛衣さん戸松遥さん早見沙織さんが始球式と場内アナウンスなどなどあるらしく、正直行きたい・・・。

まぁどうなるかは分かりませんが、まだ時間はありますからじっくり考えたいと思いますwww

という訳で長くなりましたが、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2013/06/30 Sun. 21:51 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影  霧降高原 
TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form