11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

今日は久々に室内撮影したのでその写真をお送りします

ではどうぞ


IMGP6184
IMGP6184 posted by (C)Duo





最近室内撮影がどんどん下手になってるみたいです・・・

IMGP6133
IMGP6133 posted by (C)Duo




基本的にピントが合わない&手ぶれ


IMGP6137
IMGP6137 posted by (C)Duo




三脚使えば問題ないですが、あまり使いたくないので・・・

IMGP6138
IMGP6138 posted by (C)Duo




ピンともK5の調整で何とか出来そうですが、今度試しにやってみようかな・・・

IMGP6161
IMGP6161 posted by (C)Duo




でもあんまりカメラやレンズを疑いたくは無いと思ってる今日この頃w(笑)

IMGP6183
IMGP6183 posted by (C)Duo



最近視力も筋力も落ちてきてるから根本的に自分が原因かと思ってます

とまぁ今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2013/06/26 Wed. 22:18 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  室内撮影 
TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form