11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

NANA CLIPS 5 

こんばんはDuoです

今日は奈々ちゃんのPV収録のNANA CLIPS 5が発売されました~☆

という訳で仕事終了後、大宮のアニメイトへ・・・

痛車いました・・・とーはとの委員ちょだったw

それはいいのですが、取り敢えずなのはと撮影しました。

今日は全く上手く撮影出来ませんでした・・・orz

なんでだろとず~っと考えてたwww


送信者 Duo


取り敢えず風呂上りだったので下着姿ですwww(ぇ

撮影初の壁にぶつかったって感じかなぁ・・・

まぁこれも経験だから楽しんでいこうと思います♪

でも奈々ちゃん可愛いなぁ・・・☆

Posted on 2010/10/27 Wed. 22:47 [edit]

category: 水樹奈々

TB: 0    CM: 4

27

コメント

No title 

自分も納得いく写真は、滅多に撮れないよ。
室内撮影してる時点で、納得してないんだけど(笑)

URL | ツッシー #HfMzn2gY | 2010/10/28 20:29 | edit

No title 

自分はほとんど上手く撮れませんwww
まれに奇跡的ないい写真は取れるんですけどね~

URL | まつ@ #- | 2010/10/28 20:38 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> 自分も納得いく写真は、滅多に撮れないよ。
> 室内撮影してる時点で、納得してないんだけど(笑)

そうかぁ~長年撮影してる人でもそう思うのに買って1ヶ月も経たない自分には当たり前だよね(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/10/29 21:32 | edit

Re: No title 

まつ@さんこんばんは

> 自分はほとんど上手く撮れませんwww
> まれに奇跡的ないい写真は取れるんですけどね~

やっぱりそうですか、でもいっぱい撮らないと上手くならないですからねぇ・・・がんがん自分は練習しますよ!!

URL | Duo@STI #- | 2010/10/29 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/49-e2fe2cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list