11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

霧降高原へ その1 

こんばんはDuoです

戦場ヶ原から一路、日光市街に移動しガソリン給油を終え国道121号線で北上し川治湯元で県道23号線に入り有名では無い黒部ダムに行って県道169号線に入り霧降高原道路ルートで霧降高原へ向かいました(地図を見て貰えば分かりますが、物凄い遠回りしてますw)時間があったのであえて遠回りしました

霧降高原へ行く途中での写真からどうぞ。

IMGP5893
IMGP5893 posted by (C)Duo




IMGP5895
IMGP5895 posted by (C)Duo



IMGP5900
IMGP5900 posted by (C)Duo



IMGP5908
IMGP5908 posted by (C)Duo



IMGP5909
IMGP5909 posted by (C)Duo



この橋の前後で駐車場があって休憩がてら撮影。案外人が多かったです。

そして目的地の場所へ・・・ここから死ぬかと思うくらい辛い階段地獄を味わいますwww


IMGP5910
IMGP5910 posted by (C)Duo


見た感じ良い場所ですよね・・・




少し上って振り向くと・・・



IMGP5912
IMGP5912 posted by (C)Duo


良い眺め♪


でもね、カメラバック持ってドールバック持って少し上がっていったら・・・



IMGP5914
IMGP5914 posted by (C)Duo


もう帰っていいよね?って感じになりましたwww



だけど頑張ったよ・・・

少し休憩しつつ上ったんだよ


IMGP5922
IMGP5922 posted by (C)Duo

上りきって撮影してきた!!


IMGP5924
IMGP5924 posted by (C)Duo


生憎の空模様だけど撮影した。オラのTシャツはびちょ濡れwww

だんだん雲も多くなり雨降ったら風邪引く状態・・・でも撮影したwww



IMGP5932
IMGP5932 posted by (C)Duo


しかし、理奈を撮影してる内に天気が回復☆


IMGP5934
IMGP5934 posted by (C)Duo


やっぱりウチの娘は天候にも愛されてる天使だねw(笑)

という事で今日はここまでです。次回も頂上(階段の)での写真になります

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2013/06/19 Wed. 21:34 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影  霧降高原 
TB: --    CM: 2

19

コメント

 

こちらにきてたのですねー
霧降高原は精神的に疲れた時のドライブコースだったりしますw
上の方は行ったことないんですけどねw

しかし最近撮影してないことに気づきました…

URL | まつ #- | 2013/06/19 22:12 | edit

Re: タイトルなし 

>まつさん

行ってました~当日まつさんお仕事みたいだったので。
良い場所ですよね、前に戦場ヶ原御一緒してまたリベンジしたくなったのでw

良いカメラ持ってるんですから、どんどん撮影してブログアップして下さいね☆

URL | Duo@STI #- | 2013/06/20 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form