11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

日光に行ってきました その3 

こんばんはDuoです

今週末は新作ドレス発表会ですね。その日は仕事で行けませんしかも誕生日ですw17歳になります(ぇ

お知り合い方の主催の撮影会もあったんですが、仕事で参加しませんでしたが、まぁ今は我慢していずれタイミング合えば参加したいと思ってます

では戦場ヶ原での撮影の続きです。(今回から衣装チェンジします)


IMGP5754
IMGP5754 posted by (C)Duo


(注)理奈のポージングと構図は殆ど一緒ですwww


IMGP5757
IMGP5757 posted by (C)Duo




IMGP5758
IMGP5758 posted by (C)Duo




IMGP5759
IMGP5759 posted by (C)Duo



あ、ポージング違うのあったwww

IMGP5760
IMGP5760 posted by (C)Duo




IMGP5761
IMGP5761 posted by (C)Duo




IMGP5762
IMGP5762 posted by (C)Duo




IMGP5764
IMGP5764 posted by (C)Duo




IMGP5768
IMGP5768 posted by (C)Duo




IMGP5772
IMGP5772 posted by (C)Duo


今回も現像で色々表現を変えてみました。TOP3枚の写真は構図一緒でF値(絞り値)を変更した別々の写真で現像時に設定変えてます

やり方次第で好みに出来るので繰り返し使っていれば、表現の仕方が解ってくるので足を運んで頂いている皆さんには観え辛いかも知れませんが、ご勘弁下さい(汗)

という訳で今日はここまでです、最後までお付き合い頂き有難う御座いました。


Posted on 2013/06/12 Wed. 22:13 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影  戦場ヶ原 
TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form