11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

日光に行ってきました その1 

こんばんはDuoです

先ずはカウンターが今日20000超えました、皆さんに足を運んで頂いた事感謝しております。他のドールオーナーさんのブログよりもゆっくりとではありますが観覧者様が増えてとても自分のやる気が一層強くなりました。今後も宜しくお願い致します(誤字が多いですがw)

では本題に・・・
土曜日の23時くらいに自宅を出発。東北道で宇都宮まで行きそこから下道で中禅寺湖を目指し移動
中禅寺湖は夜釣りの人で車が多く(この時2時くらいかな?)移動取り敢えず戦場ヶ原まで向かい駐車場で仮眠起きたら5時過ぎで周りも明るく案外人も居なくて取り敢えず撮影しに移動でも生憎の天気でした。それが良かったのか人も全くいなくて(朝早いからもある)撮影しやすかったです

ではどうぞ~☆

IMGP5685
IMGP5685 posted by (C)Duo


たぶん皆さん第一声が「何でこんな格好なの?」だと思いますが・・・

撮影する上でのコンセプトが少しズレたと思って下さいw(汗)


IMGP5665
IMGP5665 posted by (C)Duo


朝早く雨だとこんな感じですが、自分は雨好きだし何も無い様で色んな顔があるのでとても良い所だと思います。


IMGP5667
IMGP5667 posted by (C)Duo



IMGP5668
IMGP5668 posted by (C)Duo



まぁ歩道の上で撮影ですが、色々考えながら思ってた事が出来なくなったので、違和感感じると思いますが、その辺はお許しをw



IMGP5670
IMGP5670 posted by (C)Duo


森の妖精さんとでも思って下さいwww


IMGP5674
IMGP5674 posted by (C)Duo


木を意識して緑を強く表現してみました


IMGP5677
IMGP5677 posted by (C)Duo



IMGP5678
IMGP5678 posted by (C)Duo



IMGP5683
IMGP5683 posted by (C)Duo



という訳で今回から日光編をお届けする事になります。写真は風景合わせて400枚程度少ないかも知れませんが、この日からだの限界を感じるくらい辛い時間を味わったので、それをお届けするのはまだ先ですが、観て許して貰えれば幸いですw(笑)

では今日はこの辺で今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/06/09 Sun. 22:04 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影  戦場ヶ原 
TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form