11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ギャザリング 

こんばんはDuoです

アクセスランキングを見て驚いてるのですが、FC2ブログって人気無いサイトなんだなぁ・・・ってw

だってアクセス数が10件とかで200番以内に入っちゃうんですからwww

まぁそれは置いておいて・・・

ギャザリングでの戦利品の紹介です~♪

ギャザリングと当日は自分は某サーキットに行っていた為、まつ@さんにお願いしていました。

まつ@さん有難う御座います!!

で買って来て頂いた品は・・・・

送信者 Duo


金曜日のアフターファイブセット☆

と言う事で早速お着替えして撮影タイム♪

今日のモデルは・・・久々登場の・・・


高町なのは嬢

送信者 Duo


なのは「Duoパパ~ちょっと寒いなの」

Duo「ちょっと我慢してw」

送信者 Duo


ハンドパーツはパープルのマニキュア

送信者 Duo


何か桜に似てる感じがしてきたwww

なのは「パパ!!誰!?桜って・・・何処の女なの!!」

Duo「ちょwちょちょちょwwwwwwww」(大汗)


送信者 Duo


このポーズは苦労したwww


送信者 Duo


取り敢えずこんな感じです。最後の写真は自立させてますwww(後ろに寄りかかったりさせてません)

久しぶりになのはをモデルにしましたが、可愛いね~☆

肩紐の黒がめっちゃ色移りすると思うので、即着替えさせました。

思った以上の良い衣装だったので満足です。

でももっと安くしてくれないかなぁ・・・(ぇ



あまり「なのは」に変な事言うと白い悪魔が降臨しそうですwww

Posted on 2010/10/26 Tue. 23:05 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

26

コメント

No title 

最後の写真凄く良いですね!
ポージングにかなりグッと来ました(何w

URL | スゥ #- | 2010/10/27 00:15 | edit

 

いえいえ~自分も欲しい物あったんで大丈夫ですよ~

最後のポーズいいですね!
時に胸のあたりが(ぉ

URL | まつ@ #- | 2010/10/27 01:45 | edit

No title 

スタンド無しの自立は難しいよね。
よく最後のポーズで自立したね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/10/27 20:18 | edit

Re: No title 

スゥさんこんばんは

> 最後の写真凄く良いですね!
> ポージングにかなりグッと来ました(何w

良いでしょ!!頑張って撮影した甲斐ありました☆

URL | Duo@STI #- | 2010/10/27 20:40 | edit

Re: タイトルなし 

まつ@さんこんばんは

> いえいえ~自分も欲しい物あったんで大丈夫ですよ~

本当に感謝です☆

> 最後のポーズいいですね!
> 時に胸のあたりが(ぉ

有難う御座います!!ぴーち☆パイが良いんですよね?(ぇ

URL | Duo@STI #- | 2010/10/27 20:44 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> スタンド無しの自立は難しいよね。
> よく最後のポーズで自立したね。
 
めっちゃ難しいね、しかもヒールだから下滑って(汗)
撮影出来るとやった甲斐あるってもんだよね

URL | Duo@STI #- | 2010/10/27 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/48-655b5b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list