11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

二日連続夜間撮影 

こんばんはDuoです

土曜日あらまささん達と夜間撮影終了後、個人的に行きたい場所があったので、行ってきましたが結局撮影出来ず(時間帯と目ぼしい場所が見当たらない)朝7時くらいだったかな?帰宅して昼過ぎまで寝ていてその夜一人で有明で撮影してきました。その時の写真ですどうぞ~☆

IMGP5481
IMGP5481 posted by (C)Duo




IMGP5455
IMGP5455 posted by (C)Duo




IMGP5461
IMGP5461 posted by (C)Duo




IMGP5462
IMGP5462 posted by (C)Duo




IMGP5467
IMGP5467 posted by (C)Duo




IMGP5474
IMGP5474 posted by (C)Duo


この日ビックサイトでは例大祭があったそうです。色々痛車もちらほら見かけました。自分は2時間くらい撮影して帰宅しました。

今日はここまでです、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/05/30 Thu. 22:05 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  夜間撮影  有明 
TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form