11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影 

こんばんはDuoです

先週は寝込んでしまいブログ更新も出来ず、申し訳ありませんでした、更新しないブログなのに、足を運んで頂いたり、日に日に拍手の数も増えていき嬉しく思います、今後体調管理には一層の注意をして行きたいと思います。

そんな寝込んでいて撮影がしたくてたまらないDuoは土曜日にあらまささんとツッシーさんの3人でみなとみらい夜間撮影してきました。町田のボークスが閉店するという事であらまささんは普段の買い物やアフターとかで通っていたので閉店前にもう一度行くとの事で出張中の九州から一時関東へ帰宅そのついでに撮影する事になりました。

では早速ですがどうぞ~☆

IMGP5375
IMGP5375 posted by (C)Duo




今回は天気は良かったですが風が強くて大変でした


IMGP5377
IMGP5377 posted by (C)Duo


IMGP5380
IMGP5380 posted by (C)Duo



IMGP5382
IMGP5382 posted by (C)Duo



IMGP5387
IMGP5387 posted by (C)Duo



現像の仕方がみなバラバラですね・・・もっと全ての写真が近い色合いになる様にしたいとは思ってるんですが、個々の絵図らに合わなかったり、色々不満があったりして本当に申し訳ないです。

こんな写真ですが、今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/05/26 Sun. 21:15 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD久寿川ささら  夜間撮影  みなとみらい 
TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form