11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

体調不良・・・ 

こんばんはDuoです

今日は風邪を引いて仕事を午後早退しました。日曜日は運転免許書の更新をしたのですが、その時から汗をかき鼻水も止まらず辛く、昨晩は早めに就寝しましたが、今朝になってもあまり良くなく、午後早退させてもらいました、今は食事と薬を飲むのに起きてますが、21時前には寝るつもりです。

そんなこんなでブログなんか書いていてはいけないと思っているのですが、アップしてない写真を日曜日にみつけたので、その写真を数枚ですがどうぞ。

IMGP4370
IMGP4370 posted by (C)Duo




4月に鼻高展望花の丘に行った途中の公園で撮影した写真です



IMGP4377
IMGP4377 posted by (C)Duo



IMGP4382
IMGP4382 posted by (C)Duo



IMGP4385
IMGP4385 posted by (C)Duo



最後までお付き合い頂き有難う御座いました。早く風邪治してまたブログアップしたいと思います。

Posted on 2013/05/20 Mon. 20:27 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  鼻高展望花の丘  野外撮影 
TB: --    CM: 2

20

コメント

 

お疲れ様です。
最近、暑くなったり寒くなったり体調崩しやすいです。
無理なさらずお大事になさってください。
娘さんに癒してもらってくださいね〜(^o^)

URL | Luxy #- | 2013/05/20 20:34 | edit

Re: タイトルなし 

>Luxyさん

お疲れ様です&有難う御座います☆

早く治してキャッキャウフフしたいと思いますw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2013/05/21 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form