11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

秩父に行ってきました 

こんばんはDuoです

昨日は秩父に行ってきました、美の山公園・羊山公園・秩父フラワーパークと色々行ってきました

その中から美の山公園での写真をお送りしますどうぞ~☆

IMGP5150
IMGP5150 posted by (C)Duo


美の山公園はつつじが咲く場所で今回はタイミング良く満開でした


IMGP5093
IMGP5093 posted by (C)Duo



IMGP5097
IMGP5097 posted by (C)Duo



IMGP5099
IMGP5099 posted by (C)Duo



IMGP5105
IMGP5105 posted by (C)Duo



IMGP5057
IMGP5057 posted by (C)Duo



IMGP5063
IMGP5063 posted by (C)Duo



IMGP5071
IMGP5071 posted by (C)Duo


久しぶりに撮影中に現地のご夫婦に声を掛けられ少しお話しました。こういう場所での現地の人との会話って色々情報貰えたり新鮮で自分は好きです。すれ違いに見知らぬ人でも挨拶されたり、普段だとお隣さんですら挨拶とかしない世の中ですからね、正直癒されます~(笑)

話が長くなりましたが、今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難うござい

Posted on 2013/05/13 Mon. 23:07 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  野外撮影  美の山公園 
TB: --    CM: 4

13

コメント

 

緑が多くて、ロケーション良さそうだね。
起伏が激しそうだけど。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2013/05/14 20:15 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

いい所だよ~まぁ虫が多かったり、人の目の高さには良い場所だけどドールにはスタンド+三脚が必要だね、自分は持って行ってないけどwww

頂上付近までは車で行けるし、駐車場もあるから(無料)のんびり出来て良い所だよ♪

URL | Duo@STI #- | 2013/05/14 22:13 | edit

 

鮮やかな写真でイイですね!

外で撮影するには良い時期ですよね。自分も日光浴びないとなぁ…w

URL | スゥ #- | 2013/05/15 12:27 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

有難う御座います!

天気が良いと外で撮影したくなるよね~
最近忙しいみたいだけど時間出来たらまた撮影一緒に行きましょう☆


URL | Duo@STI #- | 2013/05/15 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form