11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

野外&室内撮影 

こんばんはDuoです

忘れていた事がありまして、そして今回初めてブログネタにします。

5月6日、もう4日前の事になりますが、昨年2012年5月6日家にサクヤがやって来た日でした。

という事でサクヤ1歳の誕生日です。

とても美人さんで、発表当初から気になっていて(中の人的にも)お迎え出来た時は嬉しかったです。

そんなサクヤがあまり表舞台に出てきてないのは自分の原因ではありますが、今後はもっと活躍させてあげたいと思ってます。まぁ今日は写真1枚ですが、今後の活躍に期待!!誕生日おめでとう~サクヤ♪

IMGP5051
IMGP5051 posted by (C)Duo

そして今日雨の中、大宮花の丘で撮影してきましたがモデルはささらですwww





IMGP4970
IMGP4970 posted by (C)Duo


雨で人は殆ど居ませんでしたが、鼻も殆ど咲いてませんでしたwww


IMGP5011
IMGP5011 posted by (C)Duo



なのでアップの写真が多いですwww


IMGP5031
IMGP5031 posted by (C)Duo


何処行こうか悩んでましたが、急遽近場で済ませユザワヤで撮影時の背景用布を購入してきました


IMGP5032
IMGP5032 posted by (C)Duo



IMGP5036
IMGP5036 posted by (C)Duo


今夜夜間撮影しようか悩み中です・・・明日良い天気と言う事なのですが1日潰す事になると思うので。

雨の日の撮影も楽しいんですけどね、雨の日のドライブが楽しいと思えるくらいに・・・

今日はここまでです、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/05/11 Sat. 21:22 [edit]

category: ドール

tag: DDサクヤ  DD久寿川ささら  室内撮影  野外撮影 
TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form