11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影してみた 

東方のDDSの予約終了しましたね、今更欲しくなったりしてませんか?

Duoは・・・欲しかったかもwww

こんばんはDuoです。(でも後悔はして無い)

で今日は取り敢えず最初に報告を・・・

ブログに色んな機能追加しました。ブロとも表示やランキングなど色々弄ってみました。

では本題に・・・今日は日曜日にヌリヌリしたハンドパーツを使って撮影ですw

モデル:緒方理奈

衣装:サスペンダー風Tセットパープル・コルクネコ様製

送信者 Duo


理奈:「ワッフル食べる?」


送信者 Duo



送信者 Duo


理奈:「テヘッ☆」


送信者 Duo


振り付けの練習中・・・(みたいな?)


送信者 Duo


理奈:「う~ん・・・」


送信者 Duo


理奈:「こんな振りもいいかなぁ・・・」



後はハンドパーツのみの画像

送信者 Duo



送信者 Duo


Duo:「理奈が俺を放してくれないんだよ・・・困った困ったw」


まぁこんな感じで撮影しました。(一部妄想コメがありますがw)

撮り方変えたら綺麗にハンドパーツ撮れました。


明日はギャザの洋服でも紹介するかな。

Posted on 2010/10/25 Mon. 23:17 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

25

コメント

No title 

ワッフル買ってきたんだ。

今回はきちんとキラキラが見えるね。
状況によって、撮影方法は変えると良いよ~

うちは意外と適当だったり(汗)

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/10/26 20:55 | edit

No title 

パープルが個人的に気に入りましたw
写真でも目立ってイイ感じですね~


娘に愛されてますねDuoさんwww

URL | スゥ #- | 2010/10/26 20:57 | edit

 

2人お迎えしたら遊びに連れていきますw

パープルもいいですね~
今度ブルーとかあったら買ってこようかなと思ってます。

URL | まつ@ #- | 2010/10/27 01:39 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> ワッフル買ってきたんだ。

仕事帰りに買ってきた~

> 今回はきちんとキラキラが見えるね。
> 状況によって、撮影方法は変えると良いよ~

使い分けすると便利だよね、ちゃんと理解するまで時間掛かりそうwww

> うちは意外と適当だったり(汗)

まぁ適当でも使えてれば良いかもね(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/10/27 20:22 | edit

Re: No title 

スゥさんこんばんは

> パープルが個人的に気に入りましたw
> 写真でも目立ってイイ感じですね~

良いよね・・・でも紫って欲求不満の色なんだよねwww(笑)

> 娘に愛されてますねDuoさんwww

毎晩放さないって困ってるんですよw(ぇ

URL | Duo@STI #- | 2010/10/27 20:30 | edit

Re: タイトルなし 

まつ@さんこんばんは

> 2人お迎えしたら遊びに連れていきますw

是非自慢しに来て下さいwドール自慢は歓迎です(笑)

> パープルもいいですね~
> 今度ブルーとかあったら買ってこようかなと思ってます。

もし時間とかあったら一緒にヌリヌリしましょ、他の人もやりたいって言う人いますので☆

URL | Duo@STI #- | 2010/10/27 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/47-a2c37854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list