11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

天使の里 ~その4~ 

こんんばんはDuoです

さっき知ったのですが、ボークスのドリーミィ☆DDブログにウチの娘メルティとナナミが載りました☆
ネコハンマー持ったナナミちゃんがいますがお友達のあらまささんのナナミちゃんです。まさか同じ卓から二人がブログ写真に貼られるとは嬉しい限りです

話が反れましたが、今月は仕事が忙しくなかなか思う様にブログもアップ出来ない&拝見する時間が無いみたいですが、頑張って時間作ってやれるだけの事はしたいと思っています

では長くなりましたが、GW天使の里での写真ですどうぞ~♪

IMGP4763
IMGP4763 posted by (C)Duo



IMGP4771
IMGP4771 posted by (C)Duo




IMGP4784
IMGP4784 posted by (C)Duo




IMGP4788
IMGP4788 posted by (C)Duo




IMGP4802
IMGP4802 posted by (C)Duo




IMGP4871
IMGP4871 posted by (C)Duo




IMGP4874
IMGP4874 posted by (C)Duo



という感じで今回で天使の里の写真は終了です

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/05/08 Wed. 21:37 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影  天使の里 
TB: --    CM: 2

08

コメント

 

マジッすか?
里に来られていたのですか(涙
追撃できず残念
また来られる際は御一報をっ!

写真、拝見しましたよ♪
おめでとうございます☆
ネコ鉄球がインパクト大ですね~

URL | luxy #- | 2013/05/09 23:53 | edit

Re: タイトルなし 

>luxyさん

3日だったから北海道旅行中だったんじゃないかな?
また行く時は連絡しますよ♪

有難う御座います
ネコ鉄球はインパクト大ですよね、流石あらまささんですw

URL | Duo@STI #- | 2013/05/10 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form