11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドールショウ 

こんばんはDuoです

今日はドールショウに参加してきました



IMGP4957
IMGP4957 posted by (C)Duo



IMGP4959
IMGP4959 posted by (C)Duo


購入物は2点、買い物終了後有料卓へthieriさんのグループに混ぜて頂きましたが、全く誰とも絡めず、結果的にツッシーさんとヤスさんと話して帰宅しました。thieriさんには色々気を使って会話して頂きましたが、殆ど面識無い人だったり、えりーなさんの撮影会でご一緒させて頂いた方々だったのですが、全く会っていなかったので顔は忘れられてたと思いますので仕方ないかなと思ってます
まぁこのGW中お友達増やしてもっとドール撮影を楽しみたいと思っていましたが、結果的に駄目でしたw
今後ゆっくり増えれば良いかなって程度で無理に増やす努力もしない方が、良いのかな・・・って帰宅後一人で反省してましたが、今知り合いの友達と楽しく続けて行くのも大事な事なのであまり気にせず続けて行きたいと思います

話は脱線しましたが、今回のドールショウはそれなりに楽しめました、買い物は殆どしませんでしたがw(自動車税払ったのが大きかったかもw

今日はこの辺で最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/05/05 Sun. 23:26 [edit]

category: ドール

TB: --    CM: 2

05

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/08 23:36 | edit

Re: タイトルなし 

>thieriさん

お疲れ様でした~
少しだけでもお話出来て良かったです!

皆さんthieriさんのいるあの場所が一番楽しく過ごせる場所なんだと
側で見ていて感じましたよ
とても良い事だと思います

卓を提供するだけと仰いますが、毎回提供するのだって大変ですよ

大して良い写真じゃないですが、そう言って頂けると嬉しいです
自分もお付き合い続けてさせて頂きたいと思ってますので、
今後も宜しくお願い致します。

URL | Duo@STI #- | 2013/05/09 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form