11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

天使の里に行ってきました 

こんにちはDuoです

2日まで仕事で仕事中にどこに行こうか考えていたら開館日確認して即決で3日の午前1時出発

予定では朝8時までには到着すると思って色々回ってから里に行くと予定してました・・・が現実は厳しく、渋滞が酷く到着12時

まさかのちょっとドライブが片道11時間・・・しかも睡眠30分とか・・・酷い目に遭いましたが、里での撮影が楽しかったのと案外人が多かったので、行って良かったです

数枚しか現像が終わってないのでちょっとですがどうぞ~☆

IMGP4738
IMGP4738 posted by (C)Duo


今回はドルパの時の写真が殆ど使えずゆうりさんの娘さんの写真アップが出来ないという失礼極まりない事をしてしまったので勉強&練習と言う事でストロボ使ってみました。
とにかく自分では使いこなせていないのが事実なので頻繁に使って良い写真を撮れる様にいきたいと思ってます


IMGP4751
IMGP4751 posted by (C)Duo



IMGP4757
IMGP4757 posted by (C)Duo


今朝6時前に帰宅して昼まで寝てたので現像も少なくレポも大した事ありませんが、最後までお付き合い頂き有難う御座いました。明日のドルショはthieriさんの卓にお邪魔させて頂こうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




Posted on 2013/05/04 Sat. 16:43 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影  天使の里 
TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form