11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

心からありがとう 

こんばんはDuoです

2010年8月からスタートしたこのブログ。初期の頃はしょっぱい写真ばかりでした。3年弱続けてきたこのブログも皆さんに少しずつ足を運んで下さいましてようやっと19000弱の訪問となりました。
多くのドールオーナーさんのブログがありその中でも、このブログに足を運んで頂いた事感謝しています
そしてこの度ブログ拍手が2000に到達しました。本当に有難う御座います。

しょぼい数かも知れませんが1割以上の方に拍手頂いてると思うと物凄く嬉しいです。今後ももっと良い写真がお届け出来るように精進して行きたいと思いますので今後も宜しくお願い致します

今日は先月室内で撮影した写真数点お届けします、ではどうぞ~☆


IMGP4560
IMGP4560 posted by (C)Duo



GW後半に入りました、明日は突発で天使の里に行こうと考えてます。そして今日はウチの兄貴の誕生日お土産勝手来ようと思ってますwww


IMGP4464
IMGP4464 posted by (C)Duo


行くところが無いと寂しいですが、気分転換にちょこっとドライブ&ドール撮影なんて良いですよね♪


IMGP4556
IMGP4556 posted by (C)Duo


久しぶりにSDのドレスを着せたら胸の谷間が強調され過ぎましたwww

今日はこの辺で、4日には帰って来る予定ですので、ドールショウでお会いしましょう(笑)

あ、別に天使の里でお会いしても構いませんよwww

最後までお付き合い頂きありがとう御座いました☆

Posted on 2013/05/02 Thu. 21:42 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  室内撮影 
TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form