11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドールズ・パーティー29 

こんばんはDuoです

昨日ドルパ29に参加してきました、今回は陽乃ゆうりさんとご一緒させて頂きました、その後でぃあずさんとしきぶさんとお会いしてお話出来ました、とても楽しく可愛いお嬢さん達で自分の娘に無い可愛さがあって勉強になりました、また機会が御座いましたらご一緒させて頂きたいと思ってます。
そして、thieriさんが隣の卓にいらしたのを終わり間際に確認して声を掛けようと思いましたが時既に遅し・・・帰宅されてました・・・orz
ドルショでは必ずご挨拶させて頂きますので宜しくお願い致します

では今回のうちの娘メルティとナナミですどうぞ~☆


IMGP4630
IMGP4630 posted by (C)Duo




IMGP4606
IMGP4606 posted by (C)Duo



IMGP4615
IMGP4615 posted by (C)Duo



今回はナナミのギターが届いたらDDSの二人でユニットさせてエロ可愛くと思って衣装も色々な服を合わせてみました。今度のドルショもこの二人で行こうと思ってます。撮影した写真が思った以上にピンボケが多くて今回の3枚以外は全て駄目でした・・・(涙)
もっと練習しないと駄目だと実感しました(汗)

今日はここまでです最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/04/29 Mon. 20:34 [edit]

category: ドール

tag: ドルパ  DDメルティ  DDナナミ 
TB: --    CM: 6

29

コメント

 

こんばんは~。こちらでは初めましてですね。
ドルパお疲れ様でした。
折角ご招待頂けたのに、卓の方に行けずにすいませんでした;;
メルティちゃんとナナミちゃんに挨拶しておきたかったです(´・ω・`)
次回、また機会があればご一緒させてください~

URL | でぃあず #- | 2013/04/29 23:45 | edit

 

ドルパお疲れ様でした~
お会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです。
持参のドールはバンド風になってたんですね。次に機会があれば是非一緒に並べたいです(*´ω`*)

URL | しきぶ #- | 2013/04/30 15:34 | edit

Re: タイトルなし 

>でぃあずさん

ドルパお疲れ様でした
卓に関しては構いませんよ~
突然のお誘いでしたからね、次回はご一緒しましょう♪

URL | Duo@STI #- | 2013/04/30 20:42 | edit

Re: タイトルなし 

>しきぶさん

ドルパお疲れ様でした♪
自分もしきぶさんのブログ拝見させて頂いてとてもお会いしたかったのでお会い出来て嬉かったです
本当は一緒に撮影したかったのですが、全くウチの娘達が場違いな衣装だったので、今回は撮影出来ませんでしたが次回はご一緒に撮影しましょう☆

URL | Duo@STI #- | 2013/04/30 20:54 | edit

 

ちょっと過去記事にコメでスミマセンです(汗

拍手2000オメです。
そのうち幾つかは自分だと思うと感慨深いです。

ドルパ当日すぐ近くにおられたとは・・・orz
撤収作業が早いのがウリですのでっごめんなさい(w

ドルショ当日は以前御一緒させていただいた辺りに居ます。
もしよろしかったら、そのまま御一緒しませんか?
Duoさん歓迎しますよ~♪(お名前言っていただけると助かります

URL | thieri #- | 2013/05/04 00:22 | edit

Re: タイトルなし 

>thieriさん

コメント&お祝い有難う御座います♪

> ドルパ当日すぐ近くにおられたとは・・・orz
> 撤収作業が早いのがウリですのでっごめんなさい(w

縦隣だったので気付くのが遅くなちゃいました・・・(´∩`。)グスン

> ドルショ当日は以前御一緒させていただいた辺りに居ます。
> もしよろしかったら、そのまま御一緒しませんか?

では買い物終了後お伺いさせて頂きます☆

URL | Duo@STI #- | 2013/05/04 15:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form