11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

鼻高展望花の丘 その2 

こんばんはDuoです

明後日ドルパですね、当日は陽乃ゆうりさんとご一緒させて頂く事になりました有料お茶会スペースはこのままだとハーフサイトで借りる事になると思います。まだどうなるかは分かりませんが、一緒に楽しく過ごしたいと思って頂ける方はコメでも拍手コメントでも構いませんのでご連絡頂ければ幸いです

では今日も鼻高展望花の丘の続きですどうぞ~☆

IMGP4232
IMGP4232 posted by (C)Duo





IMGP4233
IMGP4233 posted by (C)Duo




IMGP4243
IMGP4243 posted by (C)Duo




IMGP4248
IMGP4248 posted by (C)Duo




IMGP4250
IMGP4250 posted by (C)Duo




IMGP4259
IMGP4259 posted by (C)Duo




IMGP4270
IMGP4270 posted by (C)Duo




IMGP4284
IMGP4284 posted by (C)Duo



菜の花の写真からチューリップに変わりましたが、この場所は季節の花が色々楽しめてとても良い所です。

たまには違う季節に行ってみたいですね。今日の写真はここまでです。

今回のドルパですが、メルティとナナミを連れて行きますちょっとセクシーな2人ですが見掛けたら写真でも撮ってあげて下さい。

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/04/26 Fri. 22:49 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  鼻高展望花の丘  野外撮影 
TB: --    CM: 4

26

コメント

 

こんばんは。

当日解りやすいように目印になる物を身につけて行きます。

オレンジ色の腰に巻くスタイルのカメラバッグを装備してます。

現地到着は電車の関係上8時ちょうどだと思います。

URL | 陽乃ゆうり #- | 2013/04/27 01:56 | edit

Re: タイトルなし 

>陽乃ゆうりさん

ご連絡有難う御座います

毎回そうなんですが、有料卓は確実に取れるとは限りませんので予めご了承下さい
取れない場合はお茶会スペースになると思います(パンフで確認して下さい)

8時到着了解しました。入場後買い物して12時~13時頃に合流したいと思っていますがどうでしょう

それとブロとも申請してしまい申し訳ありません、連絡手段の確保を考えたらこれが一番かと思いましたが、そんな簡単にするものではなかったですね。ただ連絡が取れないと会えず終いになるので、ご理解頂ければ幸いです。

連絡手段ですが、メールフォーム作りましたがメルアド入力しないと書き込み出来ないので教えたくない場合は使わないです下さいw

只今連絡手段を考え中です(汗)

URL | Duo@STI #- | 2013/04/27 13:09 | edit

 

いつも拝見させていただいてます!
相変わらずの素敵写真堪能させてもらってます☆

明日のドルパ、自分も参加します!
もし会場でお会い出来れば是非お声かけてくださいまし!!

Duoさんにとって楽しい一日になります様に。

URL | thieri #- | 2013/04/27 23:04 | edit

Re: タイトルなし 

>thieriさん

有難う御座います☆大分前にドルショでお世話になってから
ご挨拶出来てませんが、ドルパではお声掛けさせて頂きますね☆
そしてドルショも行くので、オフの方にも顔出したいので宜しくお願いします♪

お互い楽しいイベントになる様に~☆

URL | Duo@STI #- | 2013/04/28 02:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form