11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

鼻高展望花の丘 

こんばんはDuoです

日曜日はドルパですね。自分も参加しますが、少し悩んでいます・・・いつもお友達と有料卓を取っていたのですが、今回は新たにドールオーナーさんとの交流もしたいと思ってるんですが、いつもブログを拝見させて頂いているオーナーさんやウチのブログを観に足を運んで下さっているオーナーさんで「当日一緒に卓取っても良いよ」と言って下さる方がいらっしゃれば是非ご一緒したいと思ってます。前日までにコメントとか頂ければ幸いです。まぁ皆さんお友達と行動されてる方ばかりとは思いますが、一人でも声掛けて頂けたら、とても嬉しいです☆

話が長くなりましたが今回は毎年行っている鼻高展望花の丘での撮影です、ではどうぞ~♪

IMGP4190
IMGP4190 posted by (C)Duo



自分的にはスタンドが気になりますがw毎年素敵な花が咲いていて素敵な所です


IMGP4194
IMGP4194 posted by (C)Duo



当初の予定では秩父に移動して芝桜を撮影しようと考えて秩父まで行ったのですが、この日から入場慮を取られるので、営業時間前に下見しましたが、入れない状態で急遽花の丘に向かいました(午前4時頃)



IMGP4198
IMGP4198 posted by (C)Duo




IMGP4205
IMGP4205 posted by (C)Duo



撮影されてる方が一人いらっしゃいました。車から大きいものを取り出してたのでドールか!と思いましたが、巨大なレンズでしたwww(車買えそうな凄そうなレンズでしたw)



IMGP4218
IMGP4218 posted by (C)Duo




IMGP4220
IMGP4220 posted by (C)Duo




IMGP4224
IMGP4224 posted by (C)Duo



ちなみに今回のコーデはボークスの衣装2着とナナミのチェックのプリーツスカートに付属のベルトです
それとジーンズのパンツですが、今回はあえてスカートじゃなくパンツにしてみました

何着ても着こなしてくれるので助かりますw(笑)

という事で今日はこの辺で。ドルパでご一緒しても良いよと言う方はコメントお待ちしております♪

最後までお付き合い頂き有難う御座いました~☆

Posted on 2013/04/23 Tue. 23:17 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影  鼻高展望花の丘 
TB: --    CM: 2

23

コメント

 

いつも拝見しています&私のブログにも足を運んで頂きありがとうございます。
今度のドルパの卓、ご一緒させて貰ってもいいですか?

うちからは桜乃を連れて行きます。

宜しくお願いします。

URL | 陽乃ゆうり #- | 2013/04/25 22:14 | edit

Re: タイトルなし 

>陽乃ゆうりさん

コメント有難う御座います☆
素敵なブログ拝見させて頂いてます、ドルパの件了解しました。
詳しい事は今夜ご連絡させて頂きますね!


URL | Duo@STI #- | 2013/04/26 07:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form