11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

唇 ~ナツキ~ 

こんばんはDuoです

またも間が空いてしまいました・・・(汗)

土曜日深夜に移動して秩父と高崎の方で撮影してきました。ですが現像が終わりませんwww

しかも唇シリーズあと3人残ってますしwww

取り敢えず今回のナツキをお届け致します、ではどうぞ~☆


IMGP3951
IMGP3951 posted by (C)Duo





IMGP3953
IMGP3953 posted by (C)Duo



IMGP3959
IMGP3959 posted by (C)Duo



IMGP3960
IMGP3960 posted by (C)Duo



IMGP3961
IMGP3961 posted by (C)Duo



IMGP3968
IMGP3968 posted by (C)Duo



今回はナツキをお届けしました。このシリーズも飽きたかな・・・色々考えてるんですがね、これと言って良い物も見つからず・・・でも折角撮影したので最後まで続けようと思います

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2013/04/14 Sun. 21:28 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DDナツキ 
TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form