11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影その3 

こんばんはDuoです

来月のドルパの限定DDが発表されましね。DDアスナ写真観ましたが、今回はパスと言うかお金も無いし似てるとは・・・と思うので。あと他の限定DDが何か知らないのでそちらも楽しみです

そして今日「はじめてのドール服」って本が届きました


IMG_2807
IMG_2807 posted by (C)Duo


これ読んで簡単なソックスや下着くらい作れる様に頑張りたいと思いますw(笑)

では前回のささらバニーの続きですどうぞ~☆


今日はえっちぃのもありますw


IMGP3768
IMGP3768 posted by (C)Duo




IMGP3769
IMGP3769 posted by (C)Duo




IMGP3774
IMGP3774 posted by (C)Duo



IMGP3777
IMGP3777 posted by (C)Duo



今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪


Posted on 2013/03/29 Fri. 22:27 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  室内撮影 
TB: --    CM: 6

29

コメント

 

その本の表紙描いてる人のサイン会整理券を貰う為に、この間のアフターは諦めたんだよ(笑)

あと フェイトのマウスパッドはわざとでしょ。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2013/03/29 23:22 | edit

 

あーっ!その本、気になってたんですよ。
今度見せてくださいw

今日のささらもけしからんw

URL | スゥ #- | 2013/03/30 09:39 | edit

 

本も気になるけど…
マウスパットのほうがw

URL | まつ #- | 2013/03/31 23:38 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

お返事遅くなりました

随分と人気ある人みたいだね。

フェイトのマウスパットはわざとじゃないよ!いつも使ってるし!!

URL | Duo@STI #- | 2013/04/01 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

お返事遅くなりました

良いですよ、今度来た時でも~

> 今日のささらもけしからんw

最高の褒め言葉有難う御座います☆

URL | Duo@STI #- | 2013/04/01 20:38 | edit

Re: タイトルなし 

>まつさん

やっぱりまつさんもえっちですねwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2013/04/01 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form