11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

生まれたままの・・・ 

こんばんはDuoです

昨日は祝日で用事ついでに野外撮影へ行ったのですが、思った以上に花が咲いてない場所だったのと以前撮影した場所が工事で立ち入り出来なくなって、今回初登場の娘が活躍出来ずに、お墓参りをして終わってしまいました。

という訳で帰宅後室内撮影したのでそちらをどうぞ~☆


IMGP3674
IMGP3674 posted by (C)Duo




今回は、ささら・理奈・由綺の3人です

タイトル通り3人共、生まれたままの姿で撮影です


IMGP3680
IMGP3680 posted by (C)Duo




IMGP3684
IMGP3684 posted by (C)Duo




IMGP3695
IMGP3695 posted by (C)Duo




IMGP3697
IMGP3697 posted by (C)Duo




IMGP3700
IMGP3700 posted by (C)Duo




IMGP3704
IMGP3704 posted by (C)Duo




IMGP3709
IMGP3709 posted by (C)Duo



今回はこんな感じで。前回の室内撮影がえっちぃ感じで、写真の趣向が好きではない方もいると思ったのですが、今回はドール自体の綺麗さを表現出来ないか色々考えながら撮影しました、特に球体間接を表に出すだけで人形である事をなくす為に洋服を着せる、この事を隠さずにどう人と同じくらいまで表現出来るかとか。
色々考えながら明らかにドールの写真と思える様な写真は作らない様に少しでも気付いた点は修正して今後も撮影していきたいと思ってます
それとウチのブログではえっちぃ部分は見えない様に工夫しますので。

話は変わりますが、明後日はドルパアフターですね、自分は今回横浜SRに行く事にしましたアフター後の予定が横浜であるのが理由ですが。

とまぁ今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/03/21 Thu. 22:19 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  DD久寿川ささら  DD森川由綺  室内撮影 
TB: --    CM: 2

21

コメント

 

アフター後は宜しくです。
一応、私も連れていくつもりですので♪

URL | Luxy #- | 2013/03/22 00:18 | edit

Re: タイトルなし 

>Luxyさん

宜しくです♪
了解しました~☆

URL | Duo@STI #- | 2013/03/22 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form