11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

たまには・・・ 

ドール以外の話も書きくなったDuoです、こんばんは。

最近ドール画像ばかりで飽きてると思うので、最近見てるアニメの話など・・・

最近見てるアニメ

・フェアリーテール

・ブリーチ

・アマガミSS

・会長はメイド様!

・それでも町は廻っている

・バクマン

・プリキュア

・ドラゴンボール

・ワンピース

・STAR DRIVER

何気にいっぱい見てた・・・ってかあまりメジャーなアニメは見ていない事に気付くwww

と言ってもアマガミSSと会長はメイド様!とプリキュアは消化して無いwww

新しいアニメは「それでも町は廻っている」と「バクマン」と「STAR DRIVER」は案外ハズレでは無いと思います。

まぁこの手のアニメは見る人少ないから話のネタにはならないけどねw

さて今夜は早く寝るかな

Posted on 2010/10/19 Tue. 21:53 [edit]

category: アニメ・グッズ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

No title 

今期どころか前期のアニメすらろくに見てない自分ですwww
そろそろ前期のアニメ見始めようかな~と(ぉ

URL | まつ@ #- | 2010/10/19 22:26 | edit

Re: No title 

まつ@さんこんばんは

> 今期どころか前期のアニメすらろくに見てない自分ですwww
> そろそろ前期のアニメ見始めようかな~と(ぉ

本当ですかwww
暇潰しには持ってこいですがw(笑)

URL | Duo #- | 2010/10/20 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/44-8d4297e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list