11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影その2 

こんばんはDuoです

今日は初めに皆さんにお礼を。にほんブログ村のドルフィードリーム注目記事で3位を頂きました、これも日頃皆様に足を運んで頂いたお陰です、心からお礼申し上げます、本当に有難う御座いました。

今後も皆さんに楽しんで頂けるブログ作りをして行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

では昨日の続きです。えっちぃですがどうぞ~☆(笑


IMGP3624
IMGP3624 posted by (C)Duo




IMGP3608
IMGP3608 posted by (C)Duo




IMGP3615
IMGP3615 posted by (C)Duo




IMGP3616
IMGP3616 posted by (C)Duo




IMGP3619
IMGP3619 posted by (C)Duo




IMGP3622
IMGP3622 posted by (C)Duo



今回は同じ感じの写真を現像を変えてみました。

えっちぃ写真ではありますが、綺麗でセクシーなささらが表現出来てたら良いなと思います

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/03/18 Mon. 23:04 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD久寿川ささら 
TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form