11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

今日はアイドールから帰宅後撮影した写真をお届けします

アングルなおは似た感じの物ですが最後まで見て頂けたら幸いです

ではどうぞ~☆

IMGP3567
IMGP3567 posted by (C)Duo



1枚目より光当て過ぎにしちゃいましたw↓

IMGP3566
IMGP3566 posted by (C)Duo



IMGP3572
IMGP3572 posted by (C)Duo


1枚目と↓くらいが丁度良い気がします

IMGP3586
IMGP3586 posted by (C)Duo



IMGP3575
IMGP3575 posted by (C)Duo


やはり撮影も現像も難しいですね・・・数こなせば何とか形になるとは思いますが、まだまだ先は長いです・・・(汗

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/03/14 Thu. 21:57 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  室内撮影 
TB: --    CM: 2

14

コメント

 

こんにちは、お久しぶりです♪

ウィッグの色が凄いっすね~
今度機会があれば実際に見てみたいっす。

URL | Luxy #- | 2013/03/16 09:04 | edit

Re: タイトルなし 

>Luxyさん

お久しぶりです♪

最近ウィッグ探ししてて良い物に出会いました

今度関東にお越しの際にでも~

URL | Duo@STI #- | 2013/03/16 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form