11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

I・Doll 37 

こんばんは鼻と目がボロボロなDuoですw

今回はお友達のスゥさんが前日からウチに泊まり室内撮影したり色々久しぶりにゆっくり出来た感じでした

色々じっくり話も出来たし、I・Dollでもあらまささんツッシーさんとも楽しい時間を過ごせました、また皆でイベント楽しみいたいですね

そして今回は理奈と由綺を連れて行きました

ではどうぞ~☆

IMGP3556
IMGP3556 posted by (C)Duo






最近は2次元でも3次元でもアイドルが流行りみたいなので今回2.5次元のアイドルと言うと理奈と由綺と思うので今回は二人にしました、そして衣装をアイドルっぽくインパクトある様にコーデしました(苦労しましたw


IMGP3436
IMGP3436 posted by (C)Duo



IMGP3469
IMGP3469 posted by (C)Duo



IMGP3457
IMGP3457 posted by (C)Duo



IMGP3438
IMGP3438 posted by (C)Duo



IMGP3451
IMGP3451 posted by (C)Duo


黒と白でユニットで正直良い感じに出来たと思ってます。理奈の衣装は5ディーラーさんの衣装を組み合わせて仕上げました。由綺の衣装も4ディーラーさんの衣装を組み合わせました

今回は撮影卓が1時間1000円と値段が高く正直そんなに居るつもりは無かったので1時間で撤収。出来ればドルショの卓と同じ時間で同じ金額で提供して欲しいですね

最後にちょっと愚痴っぽい事書いてしまいましたが、今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2013/03/10 Sun. 21:55 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  DD森川由綺  I・Doll 
TB: --    CM: 6

10

コメント

 

お疲れ様

何だかんだ試して、ストロボ無い方がキレイに撮影出来たときの脱力感が(笑)

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2013/03/10 23:27 | edit

 

お疲れさまでしたー。

2人(以上)のドールの衣装コンセプトを合わせて
一緒に撮影するとすっごく楽しいですよね♪
理奈由綺かわいくて良い感じでした。

散財報告も楽しみにしていますねw

URL | あらまさ #- | 2013/03/11 00:33 | edit

 

貴重な休日に部屋の準備や、食事もご用意して頂き、ありがとうございました。
おかげ様で楽しい週末を過ごすことが出来ました。

WAの2人は素晴らしく決まってましたね。
写真も撮られてましたし、流石ですw

URL | スゥ #- | 2013/03/11 20:40 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

お疲れ様~

苦手意識なくす為にもっと使う様にするよwww

URL | Duo@STI #- | 2013/03/11 21:34 | edit

Re: タイトルなし 

>あらまささん

お疲れ様でした~

思い通りのコーデが出来た時の嬉しさとお披露目した時の感想聞くのも楽しく色々為になりますよね

また皆で衣装合わせて撮影しましょうね♪

散財報告はまた後日にw

URL | Duo@STI #- | 2013/03/11 21:55 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

お疲れ様でした。こちらから誘った事なので気にしないでね

また皆でイベントや撮影を楽しみましょうね

色々撮影して貰ってたので自分の子だけに嬉しいですねw(親バカw

URL | Duo@STI #- | 2013/03/11 22:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form