11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

緒方理奈 ~第二章~ 

ちょっとタイトルが大げさだなと書いて思ったDuoです、こんばんはw(笑)


日曜日に新たにウィッグを買いに行ってきました。その後linkdollさんに初訪問(笑)

今回初のミックス?2色のカラーウィッグを買ってみました自分的にはイメージしていたより悪くは無いかな?って感じで今後理奈にはこのウィッグで行こうと思います

色んなイベントで見かけたら撮影してあげて下さいませ


ではどうぞ~


IMGP3399
IMGP3399 posted by (C)Duo





IMGP3378
IMGP3378 posted by (C)Duo




IMGP3381
IMGP3381 posted by (C)Duo




IMGP3387
IMGP3387 posted by (C)Duo




IMGP3393
IMGP3393 posted by (C)Duo



少し髪のボリュームがあるので顔が小さく見えてしまいますが、そこら辺は今後試行錯誤して前回のウィッグと同じくらい印象付けられる様に頑張りたいと思います


※最近理奈への愛情が薄くなったと感じて理奈自身が髪を染めた訳じゃ無いので


今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/03/04 Mon. 22:50 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  室内撮影 
TB: --    CM: 2

04

コメント

 

おお!

似合ってますね!

URL | スゥ #- | 2013/03/05 19:32 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

有難う御座います♪

この間行ったDOLKさんで買ってきました

URL | Duo@STI #- | 2013/03/05 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form