11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

イメチェン☆ 

こんばんはDuoです

3月が始まりましたが2日連続で風が強かったですね、そして花粉が辛いですwww

話は変わりますが、理奈のウィッグを替えてみました

その事をスゥさんに話したのですが、ウチの理奈のウィッグイメージが定着してるみたいである意味嬉しいです(プロフ画像参照)

確定ではありませんが、色々試していきたいと思います

ではどうぞ~♪

IMGP3347
IMGP3347 posted by (C)Duo




IMGP3359
IMGP3359 posted by (C)Duo



IMGP3366
IMGP3366 posted by (C)Duo



IMGP3372
IMGP3372 posted by (C)Duo



少し自分でハサミ入れました、雑な保管をしてたので少し髪の毛がクセ付きすぎて少し変かも知れませんね

まぁ何でも似合う理奈なのである意味助かってますwww

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/02 Sat. 23:34 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  室内撮影 
TB: --    CM: 2

02

コメント

 

確かに、最近くしゃみが出ます・・・w

すっかり理奈のイメージは定着していたと思いますが、これはこれで清楚な感じがして良いですね。

URL | スゥ #- | 2013/03/03 12:04 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

急に花粉が飛び始めましたねw

有難う御座います♪でも今日また新しいウィッグ買っちゃいましたwww

URL | Duo@STI #- | 2013/03/03 17:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form