11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会? 

毎晩の様に撮影をしてる?Duoです、こんばんは。

今日はみんカラお友達のまつ@さんが大被弾してました、東方フルセットお買い上げ有難う御座いますw

さて、夜な夜な撮影してるんですが、DDのポーズとかマンネリ化してきてるんですよ・・・

何か良いポーズのお手本無いかなぁ・・・奈々ちゃんのグラビアとか同人のイラストとか良いんだけど、稼動範囲が限られてきて、困ってます・・・

こんな話を友達とすると・・・「DDSが良いですよ!」って必ず言ってくるでしょうwww

さて夜な夜な撮影してる画像でも上げますかね。


仰向けでの撮影

送信者 Duo




横に寝そべる

送信者 Duo



逆に寝そべる

送信者 Duo



ポーズ変更

送信者 Duo



前から

送信者 Duo



おっきさせてみる・・・(息子じゃないよw)

送信者 Duo



寝そべり全身

送信者 Duo



リリマジでの小物使用

送信者 Duo



お座り状態(バストアップ)

送信者 Duo



カメラに触れようとする理奈タン

送信者 Duo



そして、前にコメント頂いた酔涼さんがお誕生日だったので「おめでとう記念☆」として、酔涼さんが最も喜ぶアングルからの撮影をしましたので、お誕生日のプレゼント的な画像をお送りしますwwww凛好きなので赤くしてみましたw(文字)



胸の谷間を意識して撮影しましたw

送信者 Duo



最も好きそうなアングルですwww

送信者 Duo


喜んで貰えると撮影したかいがあるってもんですw
ウチの娘には出来るだけエッチな画像は撮りたくないので・・・(保存用では撮ってますがw)

さて明日からは撮影に必要な物を色々買って来たので画像が良くなると良いんだけど・・・(汗)

日々カメラ弄ると案外上達も早いかも知れませんね。

さて撮影するかな☆

Posted on 2010/10/17 Sun. 21:17 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

17

コメント

No title 

一度その保存用フォルダを拝見したいものです(ぉw

ポーズはそのままでアングルだけを変えて撮影してみるとかどうでしょう?

URL | スゥ #- | 2010/10/17 23:30 | edit

Re: No title 

スゥさんこんばんは

> 一度その保存用フォルダを拝見したいものです(ぉw

うぉwスゥさんがとても残念なコメントを・・・でもそんなスゥさんも大好きです☆(ぇ

> ポーズはそのままでアングルだけを変えて撮影してみるとかどうでしょう?

う~ん残念な事に部屋が狭いので後ろが見切れちゃうんですよねwww

URL | Duo@STI #- | 2010/10/18 22:36 | edit

No title 

安売りしてるカーテンとかを使って撮影ブースを作るのもいいかもしれませんね。
ダンボールを三方に置いてカーテンを被せれば(ちょっと小さいですけど)出来上がりw

旧・旧旧モデルのデジイチなら・・・と思ってオクで見てみたんですが、やっぱり高いですね~(^^;

URL | seri #- | 2010/10/22 11:31 | edit

Re: No title 

seriさんこんばんは。

> 安売りしてるカーテンとかを使って撮影ブースを作るのもいいかもしれませんね。
> ダンボールを三方に置いてカーテンを被せれば(ちょっと小さいですけど)出来上がりw

おーなるほど~それはいい考え!!自分試しにユザワヤに行って生地を探してみたいんですよね~

> 旧・旧旧モデルのデジイチなら・・・と思ってオクで見てみたんですが、やっぱり高いですね~(^^;

オクでも高いですよね、それだけ良い物なのかも知れませんが(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/10/22 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/43-29e8fe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list