11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会6 

こんばんはDuoです

日曜日はドールショウ横浜にスゥさんに声を掛けて参加してきました。会場ではあらまささん他皆さんと会って短い時間ではありましたが、とても楽しめました。11時に始まり11時50分には離脱して近くのサイゼリアでスゥさんと食事して秋葉原SRで久々に撮影してきました

今回はスゥさんがタマ姉を連れて来ていて、自分はささら♪何気に初の並びになりました

IMGP3298
IMGP3298 posted by (C)Duo

久々にスゥさんと撮影出来た事とても嬉しく思います、元気だったし色々話出来たのはお互いにとって良かったと感じてます。そして来月のI・Dollに参加する事になりそうなのでまたスゥさんと参戦予定でおります。とまぁ写真はまだ現像が出来ていませんのでドールショウ横浜の記事も書けたら遺書に写真をアップしたいと思います

では長くなりましたが、撮影会の続きですどうぞ~☆

IMGP2999
IMGP2999 posted by (C)Duo




IMGP2996
IMGP2996 posted by (C)Duo


IMGP2993
IMGP2993 posted by (C)Duo


IMGP2991
IMGP2991 posted by (C)Duo


IMGP3009
IMGP3009 posted by (C)Duo

今回はここまでです残り2回分はありますのでお付き合い頂けたら幸いです

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/02/25 Mon. 22:19 [edit]

category: ドール

tag: 撮影会  DD久寿川ささら  秋葉原SR 
TB: --    CM: 2

25

コメント

 

お疲れ様でした~

お会いするのは布引高原で撮影した以来でしたね。

Duoさんのおかげで楽しい一日を過ごせました。ありがとうございます。

来月もまたお世話になりますw

URL | スゥ #- | 2013/02/25 22:37 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

お疲れ様でした♪

何気に会えて無かった会えて良かったです

また楽しい時間作りましょう☆

待ってま~す!

URL | Duo@STI #- | 2013/02/26 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form